Blog

ブログ更新情報


2019

1年 佐藤光

こんにちは!

超絶イケメン機関車系ラクロッサーから回ってきました。1年スタッフの佐藤光です!




今回は、今の1年生について書きたいと思います。以前のブログでも何人か書いていましたが、今のチームは本当に志が高く、努力量もハンパないです。びっくりするくらい頭の中がラクロスでいっぱいで、みんなでご飯を食べながら世間話をしていても10秒後にはラクロスの話に変わっています。真剣にラクロスに向き合っているみんなと一緒に部活をしていて楽しいし、とても刺激になります。そんなラクロスバカな同期が大好きです。プレイヤーだけで無くもちろんスタッフもです。4人は本当にすごいんです。わたしが持っていないものを沢山持っていて、日々学ぶことばかりです。私もみんなにとってそういう存在になれるように努力していきたいと思います。




そしてもう1つ、私たち1年生を支えてくれる人が沢山います。かずまさん、勝さん、たくみさんをはじめとするコーチや先輩の方々。たくさんの人が忙しい中で、私たち1年生に時間を割いてくださっています。そんな沢山の人の期待にサマー優勝という形で応えたいです。




サマー優勝に向けて私に何ができるか未だ模索中ですが、できる限りの努力をしてチームに貢献したいと思います。そして大好きな同期と切磋琢磨しながら成長していきたいです!




次はゴミ中、

あ、間違えた里中蓮太朗です?



WRITER:佐藤光
コメント
名前

内容