Blog

ブログ更新情報


2020

育成リーグ2戦目が行われました!

こんにちは!

1年ASの宮﨑ななかです?



先週はなんだか暖かくて過ごしやすい日が多かったように思います?

また明日から寒い日が戻りそうなので皆さん体調にはくれぐれもお気をつけください!







さて、11月21日に慶應義塾大学と育成リーグの2戦目が行われました。

結果は以下の通りです。



●2-6 vs慶應義塾大学



相手に先制点を取られ、その後追いかけるも、残念ながら勝利には届きませんでした。









Secondチームの4年生はこの試合をもって引退となります。


4年間、本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました!!?









そして今週の土曜日、11月28日にはTopチームの特別試合2戦目が行われます!?



11/28(土) vs上智大学

FO 10:50



先日の上智大学vs千葉大学の試合の結果によって、7点差以上差をつけて勝利することでブロック1位、そして決勝トーナメント進出となります。





引き続き、YouTubeでのライブ配信とplayer!による速報を行います!



【?YouTubeライブ配信(10:35配信開始)

▶︎▶︎▶︎  https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=N77ZTIECfVc  】

(↑ Instagramのプロフィール欄からも飛べます。)



【?player!  ▶︎▶︎▶︎https://web.playerapp.tokyo/live/63612





是非こちらのURLからご覧ください!!!

沢山の応援コメントもお待ちしております?

皆さま今後とも応援の程よろしくお願い致します?‍♀️

 



来週はゆりなさんです!


コメント
名前

内容