Blog

ブログ更新情報


2020

育成リーグが行われました!

こんにちは

1年ASの瀧波由璃です。

最近どんどん寒くなって、部活着もパーカーにウィンブレだけでは足りなくなってきました。ですが、朝空が綺麗だったりするとテンションが上がります!カメラロールに空の写真が増えています☁️




先日、11月14日に育成リーグが行われました。

○ 7-0 vs慶應義塾高等学校

見事、Secondが勝利を納めました!
1Qで先制点を決め、そこから青学の勢いが止まらない試合となりました。



7:00にFOという早朝試合にも関わらず、インスタライブ、YouTube Live配信をご覧いただき応援してくださった皆様、保護者の皆様、本当にありがとうございました!

育成リーグの写真は、OGの小早川由紀さんが撮ってくださいました!成蹊大学との練習試合の時にも、来て頂きました。ありがとうございます!



次戦は、準決勝となります。
【11月21日(土) vs慶應義塾大学 10:00 FO】

また、特別試合 2戦目も行われます。
【11月28日(土) vs上智大学 10:50 FO】
千葉大学と上智大学の試合結果により、7点以上の差を付けての勝利で、決勝トーナメントに進出することができます。

今回の試合もYouTubeライブ配信、player!の文字媒体による速報を行います。後日、URLを添付いたしますので、そちらからご覧ください!!前回に引き続き沢山の視聴、応援コメントお待ちしております?

皆さま、応援のほどよろしくお願い致します。


今週の週報は以上です

来週は、ななか?です


コメント
名前

内容