Blog

ブログ更新情報


2020

4年 久保和也

バイト先に行くと格安のお寿司を食べせてくれるさほから紹介に与りました久保と申します。

先日無事11ヶ月の教習期間を終え、免許を取ることが出来ました?。





ヘルニアの事とかコロナとか同期の事とか色々書くか迷ったのですが、自分自身について少しだけ書こうと思います。熱いブログは色んな人が書いてるので、サラッと。






僕がラクロスをやる理由は、4年間自分がやってきた事を胸を張って誇れる物にするため。



これは負けるチームをベンチで見ることしか出来ず、後悔だらけの高校生活を送った自分が入部する時に決めた事。



八尾みたくラクロスがめっちゃ好きな訳でもないし、けいすけや実川みたいに毎日何時間も壁当て出来る程ひたむきな性格でもない。


それでも

備品がしんどすぎた一年生、下手すぎて怒られまくった二年生、リーグ戦に出られてラクロスが少し楽しくなってきた三年生、色々あったが最後までやると決めた四年生

キツイ事も楽しい事も含めて全ての自分を誇る事が出来る最後を迎えられたらなんて思っている。




だから、コロナを言い訳にして途中で辞めたりなんて出来なかったし、ヘルニアだろうが自分に言い訳をしてレギュラーを諦めたりはしたくなかった。




これはエゴだけど、試合では結果を出したいし、始発で朝練に行った日々や、つか達とシュー練した時間が無駄だったなんて誰にも言わせない。

そして今年は特別試合という形にはなったが、自分の4年間を証明する場はリーグ戦だと思っている。




そのために最大限出来る準備をして万全の状態で千葉に、上智に、決勝リーグで当たる大学に青学の、俺たちの強さを見せつけよう。



決して後輩や見ている人から憧れられるようなカッコいい選手ではないけど、泥臭く最後まで戦い抜く姿を見せられたらなって思います。



#49 久保和也







次は来年一年生コーチをやるかもしれないたくみです!よろしく!



コメント
名前

内容