Blog

ブログ更新情報


2020

4年 岩切紗穂

なわてぃから紹介されました4年MGの岩切紗穂です☺︎


同期スタッフの皆さん、

半月ごとにバイトのシフト提出で予定埋まっていくので、遊び等のアポイントは早めにお願いね笑笑






4年生って毎年すごい感動するブログ書いていたので、

それを自分が書く代になったことに驚きとちょっと寂しさを感じています、、、。



さて、今までの同期や後輩も書いていたけど、

今年の私たちの代は想像もしていなかった年になりました。まさか部活をこんなにも長時間やらない日が来るなんて、去年まで考えもしませんでした。

始発、部活、バイトのループ生活に疲れ果てて、部活オフになれ〜寝かせろ〜って思ったことも正直あったけど、ここまで休みだと物足りないなという感情でした。



私は、この状況になって初めて、部活を引退するという選択肢が、自分がこの部活にいる理由を考える機会が与えられました。4年間なにも考えてなかったわけではないつもりだったけど、何も考えてなかったんだとつくづく思いました。


そんな私が続けようと思った理由


最後みんなで笑って引退したい


たったそれだけでした。

自分の仕事が上手く行くとか、みんなに認められたいとか、試合で勝ちたいとか、昇格したいとかみんな色々理由あると思うけど、

私の1番の理由は最後までやり切ってみんなで笑いたいなという思いでした。だから最後まで続ける選択をしました。


まあどんな形であれ笑っているとは思うんですけど、

みんなが悔いなく、悔いが仮に残ったとしてもこの4年間楽しかったーって思える、この代よかったなって思ってもらえる、そんな最後にしたい。

それがあっての笑って引退でした。


まだ試合始まってないのに引退なんて言葉するなとかあるかもしれないけど、私は大学生活1番費やしたこの時間を最高の形で終わらせたいだけです。

だから試合に向けてやれることはやります。

やるならもちろん勝ちたいです。




今年は無観客の試合。


広報で立てたて集客の目標が一気に無くなり、どうしようかなと、、、

コロナウイルスの期間、そっちに手が回ってなくて疎かになったこと今も後悔しています。あの時何かしてればなって。


ちょっと話ずれるんですけど、この前あすかのスケジュール帳を見せてもらいました。コロナのオフ期間すごい量のミーティング。私には到底こなせない。本当に尊敬します。


明日香だけでなく、他の同期や後輩も着々と何かをやっている中、自分が止まっていることに気づいて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

自分が笑って引退したい、って言ってた割に矛盾してんなと腹立ちました。


時間は戻せないので、

どうにか巻き返そうと私なりに必死にLIVE配信に取り組んでいます。


初めてのなか何もわからないのに、

意見をくれる人や有力な情報をくれる人、設備助けてくれる人、、、みんなありがとう。


そして、ひかちゃんにはかなり助けられてます。

たくさん意見くれて、画像作ってくれて頼もしい後輩がいて嬉しいです。疲れてるはずなのに何時間もミーティングしてくれて、ひかるいなかった私ここまで動けている気がしません。ありがとう。ちょっと今日の配信練習で不安見えたけどどうにか改善策考えよ!!絶対配信成功させようね!!!



若干告知ぽくなりましたが、、、笑

LIVE配信成功させるために頑張りますので、皆さまご協力お願いします!


昨年に引き続き、インスタもフォロワー増目指します。

写真映りたくない人多いけど、

EAGLESの良さ引き出したいので是非写ってください笑笑

お願いします?



私は勝ちに直接貢献できる立場ではないかもしれないですがEAGLESのファンを増やしてAll Box Memberを体現します。絶対に。


支離滅裂で何書いてるのかわからない気がしますが、

特別試合に向けて私のやれることやっていきます。


自分たちが最高の4年間で終われるように。

後輩がこの代好きだったって言ってもらえるように。


まずは千葉戦勝ちましょう。

全員で戦いたいです。


ライブ配信もライト用意して見やすくします?‍♀️

お楽しみに!!!






次は久保です〜!

久保カー待ってるよ????


コメント
名前

内容