Blog

ブログ更新情報


2020

秋になりました

こんばんは!

2年MGの下本彩乃です。


最近はすっかり秋の天気になり涼しくなってきました?



一昨日2年生のリーグ戦ブログが終了し、本日から3年生のリーグブログがスタートしました!読んでいただきましたでしょうか?



リーグ戦ブログを読んでると同期の普段聞けない思いや部活に対する熱い思いを聞けてとても感動しました✨



また公式Instagramで班紹介もしているので是非ご覧ください!




まだ日程は発表されていませんが、特別大会まで残り1ヶ月ほどとなりました。育成試合や新人戦もあるのでチーム一丸となって勝利に突き進んで行きます!!!




無観客試合の為、ライブ配信という形にはなりますが応援の程よろしくお願い致します!


来週はりりかさんです!☺️





コメント
名前

内容