Blog

ブログ更新情報


2020

2年 大塚周平

こんにちは、2年ATの大塚周平です


思ったことを少し書きます。


チーム目標は2年後の日本一

でもいまのままじゃ無理だよね。たぶん誰もがなりたいとは思ってるけどいまのままじゃなれないとも思ってる。え、どーするひろし。っていっつもひろしとかひぐちとかに頼ってしまう。悪い癖だけど毎回いい答えをもってくるひろしとかひぐちとかすごすぎて尊敬してる。



2年生になっての目標はリーグ戦で新人王とってDSに選ばれる。だった。でも一昨日けいすけさんから今年は新人王がないって聞いて絶望した。1年の頃からずっとライバルである石田ひろしとリーグ戦で新人王の称号を争いたかった。目標を見失ってどうしよ、ひぐち。ってなった。手術頑張ってね。復帰待ってます。




あと4年生がこの人たちでほんとによかった。毎日夜壁あて付き合ってくれる人、ミスしても背中押してくれる人、聞いたらなんでも答えてくれる人、マリカやろーぜって言ってくるのにswitchない人、練習中オペラ歌い出す人、ショットめっちゃ止める人、パスカットしてくる人、ほんと感謝してます。朝おきるのだるくてもグランドで4年生を見ると頑張ろうって思えた。今日怪我からたくみさんが復帰してきてめっちゃ嬉しかった。1年の頃コーチとしてお世話になったから特別大会に一緒に出れることが嬉しい。もっと楽しみながらラクロスしましょたくみさん。

幹部陣が時間ない中たくさんチームのために考えてくれたこと、いままでやってきたことが間違ってなかったって証明するために特別大会絶対優勝しましょう。自分もガンガン1on1かけてショット打ちまくるので広い心でお見守りください。


そして主将、謝謝。ほんとにお世話になりました。あと1ヶ月か2ヶ月毎日壁あて付き合ってもらいます。



トカチョフ・サワが言ってました。目標立てたなら目標達成してから休めよ。やることやってどうすれば結果が出るかを最優先に考えろ。それができた時に休むんだよ。って。

特別大会が終わるまで駆け抜けましょう




#0


コメント
名前

内容