Blog

ブログ更新情報


2020

学生最後の夏休みも終わり、、

こんにちは!

4年マネージャーのおおがらゆりなです!


コロナで一時はどうなるかと思ったリーグ戦も特別大会という形でいよいよ開幕しましたね!私たちの所属する二部はブロックが再編成するということもあり、まだ対戦相手がわからずドキドキしています。。

例えどんな相手だったとしても最高の準備をして挑みたいと思います。今年は沢山の方々に、直接会場にきて応援していただけないのはとても残念ですが、「All Box Member」で戦いたいので応援のほど宜しくお願い致します!


さて、9/9(水)に、Secondチームは明治学院大学さんと試合がありました。結果は以下の通りです。


×2-4

score 大塚そうた2


自粛明け初の試合ということもあり、みんなとても気合いが入っていました!育成リーグまで、残り短い期間ですが、更にパワーアップしたチームで戦えるよう、これからの練習も頑張っていきましょう✊✊


また、今年入部してくれた一年生が練習に参加してから3ヶ月が経とうとしています。コロナで直接話したりできない厳しい状況の中で入部を決めてくれた12人のスタッフの子たちは、びっくりするくらいのスピードで成長を遂げています?そんな一年生たちも遂に、ユニット分けが決まりました。

MG、TR、AS、にそれぞれ割り振られ、これから更に専門性を高めて頑張ってほしいです!!

四年生の私は、一年生と関われる期間は残り少ないですが、まだまだ成長できるよう一緒に頑張りたいと思います✊✊




一年生はとても仲が良く、既に同期会をしたようです!?ちなみに私たち四年生もこないだ同期会をしました!4年間ずっと一緒に過ごした日々ももうすぐ終わろうとしてます。残り数ヶ月、悔いがないよう走り切りたいと思います!



来週は、私の会計の後輩、現在髪の毛金髪でギャルちゃんの、あやのです?‍♀️


コメント
名前

内容