Blog

ブログ更新情報


2020

2年 松出晃知

こんにちは。2年DFの松出です。


 怪我ってだるいですよね。僕は最近半年のリハビリを終えてようやく練習に復帰しました。でもボールを受けて走り回るのが楽しくて結局また足を痛め続けてます。痛いけどやるんです。腹据えてやるんですわ。ラクロスが楽しいってまた気づかされちゃったから。お笑い芸人ダイアンの津田さんはこんなことを言ってました。「ゴイゴイスーなんてつまんないですよ!でもやるんですわ!腹据えて!」って。流行らそうとしてもなかなか流行らないゴイゴイスーは僕のいままでのラクロス生活に似ています。頑張っても頑張ってもどっかで怪我をして立ち止まって。でも津田さんは腹を据えてやり続けているんです。僕も腹を据えて怪我と向き合いたいと思えるほどのラクロスの魅力に気づけたからこそ今度は立ち止まらずいつか自分がリーグ戦に出た時、スーを差し上げれるように努力を重ねていこうと思います。


コメント
名前

内容