Blog

ブログ更新情報


2020

2年 村山遼太朗

こんばんは。2年MDの村山遼太朗です。


個人的な話になりますが、最近思ったことを書きます。


最近、練習に行くのが楽しいです。自粛期間中に会えなかった仲間と沢山会えるからというのもありますが、1番の理由は自分の成長が日々実感できるからだと思います。とはいえ、成長と言えども、それはちっぽけなものです。正直、成長が1ミリも見えない練習なんて行く意味ないですし、練習に行く気も起きないですよね。ですが、最近は1ミリの成長を探しに練習に行っています。このままこれを継続できればいいのですが、果たして継続ができるのか、不安に思います。できるならばチームメイトみんなで成長したいです。今後ともチームメイトと成長しながら、楽しくラクロスやっていきたいと思います。


以上です。短いですが、読んで頂きありがとうございました。





♯10 


コメント
名前

内容