Blog

ブログ更新情報


2020

2年 須藤一輝

2年須藤一輝です。





文章を書くことは苦手なのですが、自分が今思っていることについて書かしていただきます。






自分はチームスポーツが好きです。小さい頃から野球、バレーボールとチームスポーツばかりをやってきました。チームで立てた目標をみんなで叶えた瞬間は素晴らしいものです。





今の幹部が立ててくれた中長期目標が2年後の『学生日本一』と知ったときは嬉しかったです。




この中長期目標を確実に叶えるためにも今年の特別試合が入れ替え無いとなったからといって負けるわけにはいきません。





4年生が引退してしまうまでの残りの短い期間で先輩方から色々なことを学び吸収して、こいつらなら2年後日本一をとってくれると信じ安心して部を離れられるよう精一杯やっていきます。







先日行われた武蔵戦、獨協戦、どちらのチームにもディフェンスに大きな軸の選手がいました。




両選手とも自分と同じポジションです。圧倒的な技術・経験の差に驚かされました。




ロンミというポジションには様々なタイプの選手がいますが、自分はディフェンス・オフェンス共に一級品のそんなプレイヤーになれるよう精進していきます。




未熟ながらもトップチームとして所属させていただいている以上、試合に出るものとして万全の準備をして試合にのぞみたいと思います。




#30




コメント
名前

内容