Blog

ブログ更新情報


2019

4年生引退!!

こんばんは!
3年スタッフの縄田です?

今日は学校もお休みで部活もオフだったのでゆっくり過ごせました☺️毎日休みがいいななんて思ったり、、


そんなことはさて置き、、



昨日、育成リーグ最終戦 vs明学 が行われました!
四年生にとっては最後の試合でした

結果は、、、



3-1 で青学の勝利〜✨?✨

19シーズン最後の試合は最高の形で締めくくる事ができました!!

四年生がラクロスする姿をもう見られなくなると思うと寂しいです?
この一年様々な取り組みをし、いつもチームを引っ張ってくださった四年生の皆さんには本当に感謝しています。

四年間本当にお疲れ様でした!!


ここで
育成リーグベストショット〜✨

いきます。





みんな大好き宮川さんの胴上げ!!




セカンドコーチ南さんの胴上げ!!
結構飛んでます?



スタッフ全員で!
四年生にお花のプレゼント〜?




最後はみんなで
はいチーズ✌?


19シーズンは保護者の皆様、OB,OGの皆様に沢山応援して頂き充実した環境でラクロスを楽しむ事が出来たと思います!!


四年生は引退、現役はここから少しの間オフ期間となりますが、もう既に20シーズンへの準備が着々と進んでいます


今年果たせなかった一部昇格の目標を来年こそ達成できるよう部員一同努力して参りますので、これからもご支援、ご声援の程よろしくお願い致します!


それではまた??






コメント
名前

内容