Blog

ブログ更新情報


2019

リーグ戦最終戦

こんにちは。
3年スタッフの竹内です。

寒暖差のある日が続いていましたが、
週末はとても過ごしやすい良い天気でしたね☀️

天気にも恵まれ、昨日はリーグ戦最終戦である上智大学との試合が行われました!
試合結果は以下の通りです。

◯12-2 win


この最終戦、
勝利すれば2部残留、敗北は3部入れ替え戦という状況であり今年度の試合の中でも大変緊張感のある試合でした。


しかし最終戦で青学らしく相手を翻弄するようなプレーがたくさんあり大いに盛り上がりました!

いくろーさん先制点ナイスでした!


2年生も大活躍の試合でした😂


しんごさんゴールパフォーマンス面白かったです!笑


all box memberを感じた良い試合でした👏

また4Qの最後の5分間は4年生のみで試合を行い、思い出に残る瞬間だったと思います。

私達下級生も試合を見て、これでトップチームの4年生は引退なのだなぁと考えるとなんだか寂しい気持ちになりました😢


4年生のみなさん本当にお疲れ様でした!!!



今年のリーグ戦は台風や、大雨の影響で延期されることが多く日程が当初に比べ大幅にずれてしまいました。

そんな中でモチベーションを保つことや、慢心せず試合にむけて準備することは難しいものでしたが、怠らず練習やミーティングを何回も重ねていきました。


今年度目標としていた"一部昇格"には届きませんでしたが、また来年度達成できるよう頑張ってまいります。


トップチームの4年生のみなさんは昨日で引退となりますがセカンドチームは3日にまだ育成リーグが残っています!!
最後いい形で終われるようセカンドチームも勝利を目指してこの1週間頑張りましょう👌


【今週の予定】
10/29 火 清瀬A7-11
10/30 水 清瀬A7-11、夜練
11/1 金 三鷹9-13
11/2 土 緑ヶ丘14:30-18
11/3 日 育成リーグvs明学@緑ヶ丘13-18


コメント
名前

内容