Blog

ブログ更新情報


2019

4年 白松駿平

僕の専属ドライバーりくから回ってきました、今期フェイスオフリーダーの白松駿平です。いつも運転あざっす!!





せっかくの機会なので今の想いを綴らせてもらいます。







思い返してみれば、この4年間いろいろあった。







顎が外れたり、肺が破裂したり







あれ、、プレイ面でなんか記憶に残せてたっけ、、






正直自分は特別うまいプレイヤーでもないしできた人間でもないし、







どれだけみんなに迷惑かけたかわからない。






特にフェイスに転向してから最初はまったく勝てなくて、今シーズン組んでる瓜生には本当申し訳ないと思う。







今年のリーグ戦が始まって自分はなにかチームに貢献できているだろうか。







3試合終わって振り返ってみるとなにも貢献できていない。







したのはイリプロだけ。(みんなほんとすまん)







「リーグ戦で、フェイスオフブレイクで点取ったらインスタ初投稿します!」って冗談ぽく先輩にいったけど、この3試合本気で狙ってた。







結果は全然。気配すらない。







リーグ戦も入れ替え戦を除くとあと2試合しかない。俺はなにを残せるだろう。







こんな自分でも期待を寄せてくれてる先輩や後輩、みんなのために、







残りのリーグ戦、やったりますわ!






#26 FO 白松駿平





次は、マイフェイスフレンド、耳が遠くて自分と相性✖️なせいやです!


コメント
名前

内容