Blog

ブログ更新情報


2019

東海戦を経て


こんばんは


4年の渋谷ひな乃です


いろいろと考えながらの週報です



---------------------------------------



昨日は集客試合がありました



東海大学との試合


試合結果は2-9で負け



悔しかったです


---------------------------------------



私たちのチームでは

昨日の東海戦より、

リーグ戦のライブ配信を開始しました


試合当日のみですが、

全世界に向けて試合を公開しました


試合動画の再生回数は今朝の時点で530回以上



非常に多くの方に

ラクロスを、私たちのチームを観て頂けて

本当に嬉しく思います



All Box Member



本当にいいチーム理念だなと思います。



昨日の第二球技場メインスタンドは満席でした



私たちの応援に来てくださった方で

青学サイドの一般席は全て埋まっていて、


ちらほらと聞こえてくる会話から

きっと初めてラクロスを観に来てくださった方も

多いのだろうと思いました



青学のクリアが成功すると

皆がスティックバルーンを叩いて応援する音がして

部員も、初めて観に来てくださった方も、

みんながひとつになって

この試合を観ているのだと感じました




(だからこそ勝ちたかった)



だけど試合終わった後に

多くのOBや保護者の方から



「今日は残念だったけど

    残り勝てば入替戦行けるものね

    大丈夫よ、がんばって」


と仰って頂きました



応援してくれている方が

こんなにも前を向いて、私たちのことを信じて

応援し続けてくれているのに、


それなのに

私たちが下を向いてちゃいけない



ゆうすけの言葉の通り

昨日の負けを無駄にせず

前に進み続ける最強の私たちでいよう



強い自分たちを作るのは自分たち自身



---------------------------------------


関東学生ラクロスリーグ戦

次戦は筑波大学との試合


9月23日(月) 11:00フェイスオフ

@大宮けんぽSフィールド


応援宜しくお願いします

 




コメント
名前

内容