Blog

ブログ更新情報


2019

2年 田中新大

ぎゅうから紹介に預かりました、2年LMFの田中です。終電でたいすけの家に泊まりに行った際は途中から電車がなく、夜中の1時に武蔵小杉駅から日吉駅までの3kmを歩きました。どうも。
最近部活ついて思ってることを書こうと思います。

最近僕は部活が楽しいと感じてます。

それはなんでかと考えた時練習で上手くいくことが多くなったからだと思いました。セカンドの6on6でグラボが1番拾えたり、1on1の対人で負けなくなったりしてから部活が楽しいです。

ある平日の丸子橋のアフターで裏1on1をしました。
その時、自分の代でも結構体重のあるぎゅうを吹き飛ばしました。
結構嬉しくて、インスタのストーリーにあげたりしてました。笑
その1on1をした時僕は筋トレをしてきてよかったなって思いました。

グラボが拾えるようになったのも、対人で負けなくなったのも全部練習以外の所をやってきたからだと思います。筋トレも壁あてもちゃんとやらないとうまくなんないと思います。
自分もまだまだ足りてないですけど。

うまくいかなくてつまんないとか言ってる時間が1番勿体ないと思います。
何事も上手くならないと楽しくないですからね。

セカンドに所属している僕らは育成リーグというリーグ戦に出れることになっています。
まずはそこを目標に頑張りたいと思います。
必ず活躍してみせます。
その為に壁あても筋トレもして必ず勝ちます。

セカンドにいた時たくさんお世話になったラファさん見ててください!
それからタイへ留学に行っちゃうあべちゃん!
いつも本当にあべちゃんには助けられました。
あべちゃんなしでも勝てるようにディフェンス頑張ります!

長くなりましたがこれで終わりです。
次は高等部から一緒で運動神経抜群でパスがうまい実川君です。
よろしく?



コメント
名前

内容