Blog

ブログ更新情報


2023

幹部紹介 主将 浜野慎之助

2023年度主将を務めます、34期の浜野慎之助と申します。まずはOB、OG、保護者の皆様、昨シーズンの多大なるご支援とご声援ありがとうございました。1年間大きな問題なくシーズンをやり抜くことができたのは、皆様のご支援あってのことだと思います。本当に感謝しております。


4年生の引退から気付けばもう4ヶ月ですが、昨シーズンを振り返ると、チームとしてはグループ4位で2部残留、個人としてもチームの勝利に大きく貢献できず、自分自身の不甲斐なさを痛感する1年になりました。


33期の先輩方と法政戦で感じた悔しさは今でも忘れません。あの経験は間違いなく今の僕たちの原動力です。昨シーズンの悔しさをバネに、僕たちは今年1部昇格を本気で目指します。より一層のご声援、よろしくお願い致します。






チーム目標

「1部昇格」


チーム理念

「All Box Member」


〜勝利を通して、Eaglesに関わる全ての人と感動を共有する〜


チームスローガン

「覚悟」 

〜「絶対に勝つ」という思いを、覚悟を持って最後まで貫く〜



新チームが始まって4ヶ月。

1部昇格にふさわしいチームになれているだろうか。自分に誇れる行動を取れているだろうか。この4ヶ月、チームが確実に成長している、たくましくなっている、そう強く感じる。そしてこのチームはもっと強くなれるという自信もある。


どんな状況でも、自分の決めた覚悟を大切に、入れ替え戦で勝利するその時まで、全力で突っ走ろう。


最高の組織を全員で作りあげよう!


#3 浜野慎之助


コメント
名前

内容