Blog

ブログ更新情報


2023

23seasonキックオフ!!

こんにちは!

中身も見た目も天使すぎるななかさんから回ってきました、1年MGの増永悠衣です☃️

最近はもう慣れてきたはずの早起きが寒さのせいでちょっと辛いですが、気合を入れ直していこうと思っています???


先日は23seasonキックオフ、そして23season初練習がありました?

キックオフでは幹部をはじめとした様々なポジションから今シーズンの方針を発表しました。

スローガンは「覚悟」。これを軸に組織としての方針、戦術の方針など今年のビジョンを全員で一致させることができました!

これから1年の活動に向き合うとても良い時間が持てたと思います✨



またキックオフの次の日から本格的な練習が再開されました。

今まで1年生だった私の同期たちも上級として先輩たちの練習に入り、最上級生となった3年生たちが引っ張っている練習は新鮮でした?

話し合い、FB、レクの時間が多く様々なコミュニケーションが見れて雰囲気が良いのが印象的でした❤️‍?

またコーチ方もきてくださり、とても充実した初回練習となりました?


↑23season初円陣の写真です?


これから1年間いろんな事があると思いますが、このメンバーでの1年間がとても楽しみです✨

23 seasonも応援のほどよろしくお願いします??

練習後の夕焼けがとても綺麗だったので写真を載せておきます?✨


再来週は金髪でも暗髪でもいつもかわいい3年TRあみさんです!?こっそり金髪復活まってます??✨


コメント
名前

内容