Blog

ブログ更新情報


2022

試合結果とお知らせ!

こんにちは?


インスタの広告に弱すぎてついつい購入してしまう

同期mgさきちゃんから回ってきました!

2年TR小林キラリです!✨

(先日も広告に釣られてお揃いのキーホルダーをプレゼントしてくれました?ありがとう??笑)




台風の影響もあり雨ばっかりの1週間でしたが、やっと涼しくなり秋が来たな〜と嬉しく思っています?

まだまだ不安定な天気が続きそうですので、皆さまも体調に気をつけてお過ごしください、、?



さて今週の週報では、、


▫️リーグ戦 vs東洋大学

▫️Bリーグ vs学習院大学

▫️リーグ戦 vs東京理科大学のお知らせ


の3つについて書かせていただきます!✍?




まず9/19(月)に行われたリーグ戦第3戦の結果です⬇️


【結果】

青学vs東洋

5-6


【得点者】

大塚周平(4年) 2得点

樋口峻暢(4年)

高橋悠河(4年)

那須幹太(2年)



(かんたのリーグ戦初得点、かっこよすぎた!!?)





豪雨の中での試合、前半優勢だったものの後半に追い上げられ、最後まで粘りましたが惜しくも敗戦となりました。



私自身もこの試合で初めてリーグ戦のボックスを経験し、得点後の盛り上がり、拮抗した展開での緊張感、リーグ戦特有の雰囲気を感じて、忘れられない試合となりました。









次に9/24(土)に行われたBリーグ最終戦vs学習院大学

の結果です⬇️


【結果】

青学vs学習院

6-7


【得点者】

澤井大昇(2年) 3得点

西田涼介(3年)

浜野慎之助(3年)


村山遼太朗(4年)



(たいしょう3得点!!!うますぎ?)





Bチームの4年生にとって最後の試合、こちらもかなりの悪天候の中での試合となりました☔️

前半引き離していたものの、追いつかれ、最後の最後で得点を許し、敗戦となってしまいました。


この試合を持ってBリーグの全試合が終了となります。目標としていたBリーグ優勝には届きませんでしたが、数えきれない程のナイスプレーや最後まで諦めない姿そしてB幹部の方を始めとしたチームのことを常に考え行動する姿に、感心、感動する毎日でした。


それからBチームの4年生のみなさん

4年間お疲れ様でした。4年生はやっぱり最後までかっこよかったです?✨









そして最後に!リーグ戦第4戦についてお知らせさせていただきます?



?10月1日(土) 13:00FO

?東京理科大学

?大井ホッケー球技場メインピッチ


こちらの試合は✨有観客試合✨のため、どなたでも

ご来場頂けます!

有観客で行われる試合は残り2試合(予定)となっております、是非たくさんの方に会場に足を運んで応援して頂きたいです❤️‍?


また今回もYouTubeでのライブ配信、player!にてテキスト配信も行う予定ですので、そちらも是非ご覧ください!?



チケット購入と配信URLはInstagramアカウント

【@eagles_agulaxのプロフィールからアクセスして頂けます?(チケットは無料です)



リーグ戦も残すところ3.4試合となりました、、


一部昇格に向けて負けられない試合が続きます、引き続きご声援の程よろしくお願い致します???



来週の週報は、、

みんな大好きあやのさんです!!??


コメント
名前

内容