Blog

ブログ更新情報


2022

2年 小林キラリ

かわいいよりもかっこいいと言われたい!最近のキラリ車助手席担当かんたから回ってきました、2年TR小林キラリです!✨

かんたいつもかわいいって言いまくってごめんね^_^笑



こうたと同じ日の2年生ラスト投稿なのでだいぶ荷が重いですが、、

私が今シーズン感じていたことを振り返ってみようかなと思います。


いつも通り拙い文章ですがお時間ある方は読んで頂けたら嬉しいです!?



私は「TRとしての知識技術をレベルアップすること」「+αを常に探して供給できるSTFになること」を目標として今シーズンをスタートしました


とにかく自分のことで精一杯で、ただついていくだけの1年生だった昨シーズンとは違って、

後輩を育成できるだけの知識をもっている必要があったし、1スタッフとして当たり前のことはもちろん、+何かを与えられるスタッフにならなきゃいけないと思っていました



でも今の自分はこの目標に全く近づけていません

「なんか最近ここ痛くてさ」とか「ここ痛いからテーピング巻いてほしい」とか学生TRの私を頼ってくれるプレーヤーがいるのに、パッと答えが出せなくて、その度に力不足を痛感します

練習後、もっとこれやれたな、あの時こうすれば良かったよなって反省点がたくさん出てきます


柄にもなくダメダメだーってネガティブな感情になることもありました、笑

でも何でか、いろんな人が「よく頑張ってるね」って褒めてくれて、ちょっとしたことにも「ありがとう」って言ってくれてとても救われたし、頑張る力になっていました

(当たり前になってもおかしくないボトルの受け渡しでも毎回ありがとうって言ってくれるの実はとっても嬉しいです、、)




なんとなく部活が辛かったかのような文章になってしまいましたが、そんなことは全くないです!笑

去年よりももっと部活が本当に楽しくて、この部活が好きだなと感じる瞬間がたくさんあります


話がガラッと変わりますがそう感じる瞬間を少しだけ、紹介させてください笑




1番はやっぱり同期と一緒に過ごす時間です??


最初はいつも通りくだらない話で爆笑して大盛り上がりだった車内もいつの間にかその日の練習や試合の反省が始まって


あのプレーよかったよね

あそこもっとこうできないかな、とか


今日そのまま筋トレいこうぜ

壁一緒に行っちゃわない?とか


気づいたらラクロスの話に変わってて、


なんだかんだみんなラクロスが大好きなんだなって勝手に微笑ましくなったり


自分はスタッフ業してるだけで疲れてるのに、もっと疲れてるはずのプレーヤーがこっから壁にいくのかって思うと私ももっと頑張んなきゃなって思ったり


同期の仲の良さと、みんなの良いところと、みんなの頑張りをたくさん知れてとっても好きな時間です



みんなへ

こちらこそいつも車乗ってくれてありがとう!

これからもたくさん乗って欲しいです笑

(そしていつも乗せてくれて本当にありがとう)

行き帰りだけじゃなくて同期のみんなと過ごす時間が間違いなく私のモチベーションです、いつもたくさん笑わせてくれてありがとう



(リーグ戦5人ボックス入り達成、初出場おめでとう!?)


そしてSTFの2人

遊んでる途中でもグラウンドに電話かけて、細かいところまでこだわって1からインスタの画像作って、、

グラ班と広報、他の部員には見えにくいところでたくさん仕事を抱えて頑張ってる2人を本当に尊敬してます

いつもたくさん支えてくれて本当にありがとう!

これからも褒め合って助け合って頑張っていこうね??笑





そして何よりも4年生が作ってくださった今シーズンの部活の雰囲気が好きです!


去年Aチームにいた4年生PLは特に、一言も話したこともない人もいてちょっとだけ怖かった人もいたけど、今年に入ってからすごくフレンドリーにたくさん話しかけて頂いて、なんでこんなに面白くて、優しくて、熱くてまっすぐな人たちなんだろう!っていつも感動してます笑

(それこそ同期と車の中で、誰々さんまじで良い人すぎるよな〜ってよく話します!)




そんな4年生が作り上げて下さったこのチームが最高の瞬間で今シーズンを終われるように、そしてその瞬間に少しでも自分が関わったと思えるように、残り少し4年STFのみなさんから色んなことを盗めるだけ盗んでいこうと思います!






長いくせに本当にまとまりのない文章でごめんなさい、、?



今日で2年生のブログは終了し、明日から3年生のブログがスタートです!楽しみにしてます✨✨


コメント
名前

内容