Blog

ブログ更新情報


2022

ラクロスやろうぜ

こんにちは!☀️

新4年マネージャーの下本彩乃です!


暖かくなったと思いきや、ほんとに3月後半なのかと思えるくらい寒い日もあったり、なかなか気候が気まぐれさんなこの頃ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

くれぐれも体調管理には気をつけてお過ごしください??



さて今日のブログは、、、


①とても成長を感じられたデサフィーオ戦!?

②ついに!新歓PV完成???

③今後の新歓情報!


この3本立てでお送りします!



まずは、26日に行われた、Aチームのデサフィーオ戦です!?

社会人ラクロスチームであるデサフィーオとは、2週間前の13日にも試合を行っていました!


その時は、2 - 10 の点差をつけられ負けてしまったのですが、今回は、7 - 9という結果となりました。

惜しくも2点差で負けてしまいましたが、前回から、とても大きな成長を感じられた試合だったと思います!???


このままどんどん成長していくEAGLESに乞うご期待ですっ!






つづいては、、、


2022年度の新歓PVが完成しました!✨

↓↓↓こちらの、インスタグラムの新歓アカウントから見れるので、ぜひ1度見てみてください!?


https://instagram.com/eagles_shinkan2022?utm_medium=copy_link




この、「ラクロスやろうぜ」から始まるPV、めっちゃくちゃかっこよいです!

EAGLESの魅力がいっっぱい詰まったものになってます?

主将の熱いお話も必見です!

これを見たら、チームの一員になりたくなること間違いなしですよ?



最後に、、、


今後の新歓情報についてです!


?3月30日水曜日、19:00~

青山キャンパス高等部グラウンドにて、

体験会を行います!


実際にクロスを使ってラクロスを体験できるので、興味のある新入生はぜひ1度来てみてください!チームの雰囲気を感じられるいい機会にもなると思います!もちろんスタッフ希望の子も?

部員一同、みなさんのお越しをお待ちしています!

参加したい方は、インスタグラムの新歓アカウントにDM送ってください?


また、26日にzoomにて、第1回スタッフ説明会を行いました!

今回は、4人の新入生が参加してくれました!

EAGLESのスタッフに魅力を感じてもらえてたらとても嬉しいです?

今後も、説明会を行う予定なので、ぜひSNSをチェックしてくださいね✔


?4月10日  

成蹊大学と第1回新歓試合を行います!

実際にラクロスの試合を間近で見られますよ?

先輩たちのかっこよさと迫力に圧倒されること間違いなしです??ぜひ見に来てくださいね!

場所や時間については、追ってSNSでお知らせさせていただきます!


何かご質問などありましたら、お気軽にDMお待ちしています??


【instagram,Twitter】

→@eagls_shinkan2022


【TikTok】

→@eagles_agulax



長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました?‍♀️


来週は、ほっぺがぷにぷにで1日3回は触りにいっているであろう可愛すぎるベビーフェイスよしのちゃんです????


コメント
名前

内容