Blog

ブログ更新情報


2022

新チーム初試合!!

こんにちは?


しっかりしてるように見えるけど実はちゃんとおかしい同期MGさきちゃんから回ってきました?

(ちなみにこの人の主食はお菓子ではなく、ファミマのクリスピーチキンです!!)


新2年TRの小林キラリです?

新歓ブログに引き続きまさかの2日連続ブログ投稿で、もはやブロガーになった気分です(?)




それはいいとして、、


最近一気に暖かい日が増えましたね!?


グラウンドで寒くて震える日がなくなるのが嬉しい半面、また真っ黒に焦げる季節がやってくると思うと少し憂うつです、、、??‍♀️



そんな中でも部員たちは日々練習に励んでいます!


また先日新チーム始動後初の練習試合が行われました?

今回は

Aチームvsデサフィーオ(社会人チーム)

です!


結果は、、


2-10


で敗戦となってしまいましたが、練習再開から1ヶ月弱で形にしてきたものを試して、新たな課題も見えたとてもいい機会だったと思います!


なによりも、このような状況で久しぶりに試合が出来たことがとっても嬉しかったです?


また私はこの試合でBOXに入ったのですが


Q間やTO中には幹部を筆頭に常に前向きでプラスな声かけが聞こえてきて、

試合後の反省では学年問わず意見を出し合っていて、


今シーズンのチームの雰囲気の良さを改めて感じた機会でした





春休みも残すところ3週間弱となりましたが

ますます頑張っていきますので応援のほど宜しくお願い致します!





そして最後に新歓について少しだけ!!!


現在コロナの影響で対面での新歓イベントが開催できていない状況です、、


しかしオンラインでの説明会や、SNSでの発信をしていきますので是非SNSのチェックをよろしくお願いします!??



【instagram,Twitter】

→@eagls_shinkan2022


【TikTok】

→@eagles_agulax



また3つ前の投稿から新歓ブログがあがっています✍?


4月から始まる大学生活のなにかのきっかけや後押しになったら嬉しいです✨

是非チェックお願いします❤️‍?





来週はいるだけで元気になっちゃうかわいすぎるあやのさんです!?

(お誕生日おめでとうございました!!?)


コメント
名前

内容