Blog

ブログ更新情報


2021

1年 伏見優太郎

獣のしんばから回ってきました。日本歴8年の伏見です。難しい日本語はGoogle翻訳で英語に直します。


大学では絶対に部活をやらないと決めていましたが貴重な4年間の大学生活で何かに打ち込みたいという考えに至った結果、ラクロス部にたどり着きました。体験ではミニゲームがありえないくらい楽しくて入るか迷っていた自分の話を帰りの電車で矢澤くんがニヤニヤしながら聞いてくれました。そこで彼と一緒にこのスポーツをやりたいと思い入部を決めました。


ラクロスが日常生活に加わり充実した日々を送っていますがやはりボーグは暑いしアザまみれになるし親から頻繁に心配されます。それでも最近勝てる試合が増えてきてチームの団結を感じますしなによりラクロスをしている自分が好きと感じます。


本日サマーが中止と発表され大きなショックを受けモチベが下がりそうですが新人戦やウィンターに切り替えて練習に励もうと思います。 peace out




最後はグラボを掃除機みたいに吸い取る立松こうたです。


コメント
名前

内容