最初に
投稿日を間違えて把握しておりました。
遅くなりまして申し訳ございません。
鈴木裕也よりご紹介に預かりました
3年MD88番の髙祥一郎と申します。
おそらくほとんどの方はもう忘れてしまっているでしょうからまた思い出していただけると幸いであります。
さて、私は今夏手術を伴う入院をしていました。詳しくは説明しませんが、その手術と入院生活が結構しんどいんですよね。私はわりかし忍耐力ある方だと思っているんですがそれでもしんどかったんですよ。
というのも術後は言葉を発することができないし、食事もスープとか汁物しか食べられなかったんです。もちろん患部はかなり痛いです。
早く皆とラクロスがしたいと思いつつも病院で何もできない自分に嫌気がさしてました。
それにずっと病室で日光を浴びることができない日々。
知ってますか?人って日照不足だと気分が落ち込むっていうデータがあるんです。これは間違いないです。
私もその影響を受けた一人ですから。
気分が落ち込んでたし、正直少しイーグルスから心が離れてました。
復帰する頃にはもう誰も覚えてないんちゃうかなーとか、このままいなくなっても気づかないんちゃうかなーとか考えちゃってたんですよ。海外に飛んじゃおうかなーとか思ったり。
今考えてもかなりナイーブになってましたね、あの時の私は。
そんな時、一人の男のブログを読んだんです。
彼はブログの中で私に対して"早く戻ってこい"
と綴ってくれてました。
大塚周平って言う男なんですけどね。たぶん何の気なしに書いたんでしょうけどその時の私にはありがたかったですねえ。あ、私のこと覚えてたんだと。
久しぶりに私に会った時に"今年1番嬉しい"なんて言ってくれた同期もいました。嘘つけ!とか言いましたけど内心喜んでました。
あれがお世辞でないことを願います。
他にも久しぶりに会ったチームメイトたちが声をかけてくれました。それが私にとっては
なんだか暖かかったなあって思います。
勝手に自分がネガティブ思考でナイーブになってただけなんですけど、日照不足だった私にとってその時はチームメイトが太陽みたいに思えました。大袈裟ですが笑
今はまたチームメイトと一緒にプレーしたい。早くこのイーグルスという暖かいチームに帰りたい。ただそれだけです。
黒川君も私とのホットライン形成を楽しみに待っているらしいんでね。
黒川君は楽しみよな。髙、動きます。
復帰はかなり先だけど必ず帰るんで。
待っててください。
4年生方
めちゃめちゃ面白いし明るくて最強の先輩方でした。今まで楽しく良い雰囲気で練習できていたのは間違いなく先輩方のおかげです。
本当にありがとうございました。
文章力なくてすいません。日光の大切さを説いたブログみたいになっちゃいました。笑
次はチームの要であり孤高のストライカー、
石田裕士です。