Blog

ブログ更新情報


2021

4年 松村駿之介

リーグ戦ブログ



お疲れ様です。













現在、Bチームにいる4年の松村駿之介です。


まず始めに、

今日は育成リーグvs中央戦です!絶対勝って決勝リーグに進むので応援よろしくお願いします。







ありきたりなのですがテーマは「感謝」で書いていきます。











僕はラクロスが好きではありません。夏は暑いし、冬は寒いし、怪我するし、朝早いし。でも4年間続けてきました。

こうして4年間続けられたのは同期や先輩、後輩、家族のおかげだと思っています。ありがとうございます。





僕たちの代はラクロス好きな人の方が極端に少なかったと思います。やめるやめる詐欺してたし。違かったらごめん。




けどなんだかんだみんな続けてる。

口にはしないけどみんなラクロスが好きなんだと思う。たぶん僕もそう。しらんけど。





隠れラクロス好きの同期達が活躍してる姿見たり、一緒に練習してたことが自分のモチベに繋がっていたと思います。たくさんの刺激をありがとう。




同期のみんなと試合に出ることは叶わなかったけど育成リーグ勝つことで少しでも明日のやる気になってくれると嬉しいです。













先輩、後輩のみなさん、



僕に関わってくれてありがとうございます。皆さんからたくさんのことを学ぶことができました。皆さんのおかげで今ラクロスができています。

特にトレーナーさんありがとうございます。怪我を気にせずプレーできています。



本当にありがとうございます。



なぜかBチーム内で僕が来シーズンもラクロス続ける噂が流れていますがしません。










あともう一つ続けられた理由があります。それはリーグ戦で91番を着たかったからです。












短めですが終わりたいと思います。最後まで読んで頂いた方ありがとうございます。

次は順番がごちゃってるのでたぶん3年生の誰か!


コメント
名前

内容