Blog

ブログ更新情報


2021

3年 松出晃知

諸事情によりブログ更新が遅れていました。


 

失敬。


お詫びとして領域展開している貫名さんと柳生さんの写真を置いておきます。

※感染対策のため撮影中のみ領域展開させていただいております




 

改めまして先日行われたBリーグ早稲田戦で左足首がもげた松出晃知です。

 


 



 

確かあの時、僕は早稲田のファイヤーライドから懸命に逃げてたんです。


 

「突撃ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!」

という掛け声とともに棒をブンブン回しながら走ってくる敵AT陣、怖かったなあ

 


ほんで確か、突撃をかいくぐったはいいけど、なんかでミスったんです。

で、どっかでプッシュ食らった時倒れたんです。


 

「やばい倒れてる場合じゃない」

って思って立ち上がろうとしたけど、立てなかって、足先に目をやると、つま先があるはずの場所につま先が見えなくて、焦りました。



僕の足は常時インサイドでボールを蹴りたがっているかの如く形状を変え、そのまま所定の位置に戻ってくることはありませんでした。

 

 

 

とは言いつつ、しっかり手術を終えて、何ヶ月か先に復帰の目処が立っているということは不幸中の幸いです。


でも正直もうスポーツはいいかなって思ったりもしました。また怪我するの怖いし。また体作りし直すのめんどくさいし。。。

 

 

でもこの部活、このメンバーは大好きなんだよな。。。

 


 

みんなが戦ってる中見守るだけなんてやだよなあ。。。

 

 


結局スポーツなしじゃ生きていけないよな。。。

 

 


でもリハビリして体戻してからリーグ戦なんて無理でしょ?知らんけど

 


 

知らんのんかい

 


 

知らないんだったら頑張れよ

 

 


だらだらとよくわからない文章を続けてしまい申し訳ありません。おかげさまで決心がつきました。とりあえずまたグラウンドに立つことを目標に頑張ってきます。今年の試合に関われることは少なくなってしまいましたがみんなの勝利を願っています。


 

四年の皆さん。今までありがとうございました。面白い人ばっかりでもう部活で会えないのかと思うと残念でたまりませんが、最後まで悔いのないラクロス人生を送ってください!


 

他のみんな。次一緒にラクロスできる時が本当に楽しみです。復帰できた時はまた同じ夢に向かって頑張らせてください。そして今季の残りの試合、最高の形で終わらせてきてください!


 

文才もユーモアもないブログでしたが最後まで読んでくれてありがとうございました。



ラクロス大好き♡


#ラクロス


コメント
名前

内容