Blog

ブログ更新情報


2021

3年 岡島理久

神奈川の人気者????な巖君から回ってきました。3年DFの岡島理久です。岡島のブログ読みたいと数名の後輩から熱い声をいただいたので頑張って書きます。




突然ですが、自分は周りの部員のおかげでここまで頑張れていると思います。




部活に向かう電車では中村航大君と一緒に行くことが多いのですが最近の彼は凄いです。下らない話が大半ですが、部活の話になると人格が変わったかのように真面目にラクロス、チームのことについて語ってくれます。

その姿を見るたびに「やるやん」と何度も思わせてくれています。これが実はいい刺激になったりするんですね。




でも、これはほんの一例にすぎません。




大塚君のブログでは同期について書いてくれていたのですが、僕だけは岡島。としか書かれていませんでした。これはエースから自分に向けられた期待の表れだと思います。その瞬間クロスを手に持ち即座に壁当てに向かうという選択肢しか思いつきませんでした。

(嘘だと思った方々たくさんいると思いますが、ホントです。しっかりボールもなくしました。)




同期だけじゃなく後輩にもとても感謝しています。34期の子たちは、とても気さくに話しかけてくれてとても楽しいです。壁当て、筋トレ、自主練と努力している子も多く本当に尊敬しています。




つまり、何が言いたいかというとこのチームには凄い人が多いです。自分は周りの人に影響を与えられるような人間ではないのですが、行動で示してくれる人、言葉で鼓舞しやる気を促すことができる人など様々な凄い人がいます。このような環境で部活に励めることは幸せなことだと最近痛感しています。




そして、明日は早稲田戦。

やるなら勝ちたいです。勝てたらいいな、じゃなくて勝ちましょう。(里中君引用)

自分が活躍してインタビュー受けてる姿を想像しながら気持ちよく今日は寝ます。



このブログ、ひろしが読んだら激アツ?ってストーリーに投稿してくれるんだろうな。




最後まで読んでいただきありがとうございました!!!




次は、最近美容に力をいれだし、美容鍼を刺しまくっている33期のビューティー代表。下本彩乃さんです!!



#13 岡島理久


コメント
名前

内容