Blog

ブログ更新情報


2021

3年 村山遼太朗

こんにちは。三年MDの村山遼太朗です。

縁の下の力持ち、いつもグラウンドをとってくれているまゆから回ってきました。

これから僕の想いを簡単に綴ろうと思います。







週5日、このとてつもなく朝が早い部活に行けているのは間違いなく「仲間」のおかげです。先輩、同期、可愛い後輩達とラクロスをするのが楽しいから、部活後のお喋りが楽しみだから、私は今日も目を擦りながら玄関を後にします。









ですが、そんなこんなでいつしか部活に行く理由がラクロスを上手くなる為でなく、友達に会いに行く、楽しくラクロスをする為になってしまっています。これは最近の悩み?かもしれません。








どんどん上手くなっていく他の仲間を見て、正直焦りました。澤野君と毎日、「広尾で壁当て頑張ろう。」って話をしています。誰か誘ってください。一緒にやりたいです。







ということで私のこれからの目標は、仲間と一緒に上手くなること。どうせ上手くなるならみんなで上手くなりたいです。これは綺麗事だろうけど、私が一番大事にしてる事です。







皆で上手くなって、早くトップの「仲間」と一緒にラクロスしたいんです。









とりあえず今は育成リーグ、Bリーグに全力で挑みます。実戦で上手くなります。自分も活躍して、皆も活躍させたいです。Bチームの皆の応援、よろしくお願いします。





中村航大、早く怪我を治してくれ。

一緒にラクロスしよう。






#10  村山遼太朗













次は背番号3、その背中はもうデカすぎて前が見えない、大塚周平です。


コメント
名前

内容