Blog

ブログ更新情報


2021

2年 東條由樹

こんにちは、最近本当に幸せそうなよしのから回ってきました。2年SSDFの東條由樹です。神様ってまじで残酷です。神様、もしこのブログを読んでくれているのなら僕にも早く幸せを下さい、切実に。

今までのブログ、そしてこれからのブログを見てもらったらわかる通り僕達は勝ちに飢えてます。そりゃ当然です。誰しもが勝つために毎朝じいさんみたいな時間に起きてわけわからん鉄骨持って電車に乗ってきつい練習しに行ってるのですから。

でもこの「勝つ」って凄い抽象的で、何より答えとなる明確な意味を持たせづらいものだと思います。

各々がそこに十人十色な意味を持たせていると思いますが、僕にとって「勝つ」と言うことは「感謝の具現化」であり「All box member」の体現だと信じてます。

プレーヤーが何不自由なくラクロス出来る環境を作ってくれているスタッフの皆さん、若輩者な自分にラクロスを教えて下さる先輩方、うるさい僕に構ってくれる練馬ナンバーのプリウスをはじめとする同期のみんな、ラクロスなんて消えちまえとか言いつつなんやかんやプロテインだけ支援してくれる親(今日帰ってくるの遅くてごめんね)など

言葉で「いつもありがとう」というのは簡単だけどそれだけで収まらないぐらいお世話になっている方々の為に、そして今まで支えてくれた人の努力を言葉で美化したくないので勝つことで証明して見せます。

ブログを急かされたので思っていることを一気に書いちゃいました。夜練でブログ期待させちゃってごめんなさい。

次は34期の顔、急勾配の坂道担当宮崎です。だいぶ前に急な坂には丸い凹凸がついてるって教えて貰ってから坂道登る時は意識して下向くようになりました。えげつねえブログ期待してます。

#29 東條由樹


コメント
名前

内容