Blog

ブログ更新情報


2021

2年 久保田太一朗

こんにちは、2年ATの久保田太一朗です。
お茶目でいつもみんなを笑わせてくれる光から回ってきました。


 今シーズンは均等分けから始まりました。均等分けの期間、結果こそ残せませんでしたが、初めて心の底からラクロスを楽しいと感じることができました。それは、成長が遅い自分にも根気強く教えてくれた翔大さんや裕士さんなどの先輩方、練習後授業がなければ一緒に壁に行ってくれたしんちゃんやけいなどの同期のみんなのおかげです。今思えば朝、夜の2部練のあと、真っ暗な中壁に行くという選択ができるストイックな同期と出会えたのは本当に幸せなことです。


 均等分けが終わり、実力分けになった時、自分はBチームに配属されました。Bチームで練習が始まってからは、少しずつですがうまくいくことも増えましたが、依然として思い通りいかないことも多くあります。その原因は全て自分にあるのですがその度に、先輩に声をかけてもらったり、同期に相談したりと常に周りに助けてもらってます。本当にいつもありがとうございます。


 最近の慶應Bとの練習試合では、得点どころかいらないTOを重ねてしまいましたが、Bリーグ、育成リーグともに結果を出して勝利に貢献したいです!


 そして最後になってしまいますが、トップチームの先輩方、そして誇れる同期プレイヤーの3人、リーグ戦応援しています!頑張ってください!





次は同じ学科で、助け合える同志のほのみです!


コメント
名前

内容