Blog

ブログ更新情報


2021

2年 小俣颯史

こんにちは、2年MDの小俣です。
ゆりに上から目線と言われたので、今後気をつけます。ワクチンの副反応で寝込んでる時に考えたので文がよくわからなかったら申し訳ないです。

かなり個人的なことを書こうと思います。
今シーズンはモチベーションとかやる気にとても左右されたように感じます。
均等分けから始まって、最初は上級生と練習するのが怖くてビクビクしてたけど、その分自分の成長を感じる時も多くて、だからもっと成長したいっていう気持ちで、色々考えて練習に参加できていたように思います。
実力分けで、Bチームとして練習が始まってからも、Aチームにいる同期に負けたくないって言う気持ちで自主練をしていたし、必死でした。その時は練習に行くたびに成長を感じたし、反省も出たし、ラクロスがすごく楽しかったです。

けど気づいたら、ただ練習をこなしてだけの自分がいました。だから、反省も出ないし、成長も実感できなくて、つまらなくなってました。Aで頑張る同期や、Bで活躍する同期がいるのに、自分は真剣にラクロスに向き合えてなかったです。


話は変わりますがもうすぐBチームはBリーグ、育成リーグが始まります。僕もチームの勝利に少しでも貢献できるように今できることをひたむきに続けようと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました。
次は歩くことわざ、西田くんです。


コメント
名前

内容