Blog

ブログ更新情報


2021

2年 岩尾拓海

こんにちわ、2年DFの岩尾拓海です。
ようだいに雑に紹介されてショックです。  
目上を敬う心が足りないようです。

今シーズンは気楽な同期練がメインの去年と違って、一部昇格を目指す上級生と合流して練習することが多かったです。

正直言うと、しんどかったです。
自分が一番下手で、何にもできないことなんて日常茶飯事、成長してるかどうかもわからない日もありました。あんなに楽しかったラクロスが仕事のように感じてしまうこともありました。

まあ、でもやめるわけにはいかないわけで、よくわからずも続けてみたことで見えてきたことがありました。それは、とりあえずやってみることです。やって違ったら、先輩が怒ってくれるので、そこで直せばいいと。それからラクロスがまた楽しくなりました。
まあ、そんなうまくいかず、何回それやんの?とか言われてしまってますけど、、

なぜか、最近注意されると、なるほどここ直せばいいのかとか思って少し嬉しくなることもあるので、ちょいとMになった気もします。

最後にディフェンスの先輩には本当に感謝しかないです。誰に何を聞いても快く教えてくれて、ありがたいです。まだ全く1年後2年後に追いつくような気がしません。でも、最後まで色々と吸収したいので、リーグ戦はどんな形でも貢献したいと思います。

追記:この23はしんちゃんとかいう同期なんですけど、俺のこと書いて欲しいとうるさくて、2人で練習うまくいかなくてお通夜になって、慰め合うこと多かったので、ここで一応の感謝しときます。ようだいは敬いが足りないので、写真なしです。


コメント
名前

内容