Blog

ブログ更新情報


2021

2年 霜越大樹

こんにちは、2年MFの霜越大樹です。


ついこの間、ひろしさんにLINEで最近どう?と聞かれました。それで、自分は楽しいですと答えました。最近、とても練習が楽しいです。自分がうまく行ってるからとかじゃなくてシンプルに練習自体が楽しいです。それについて何故だろうと考えたとき、チームとして同じ方向を向いて戦おうとしているからじゃないかと思います。


練習試合の中央戦では練習試合とはいえ、試合に出ているプレイヤー、スタッフ、ボックスにいるプレイヤー、怪我人、その場にいる全員が活躍を本気で喜び、勝利を渇望してました。当時、怪我をしていた蓮沼はゴールが入るたびに飛び跳ねて喜んでいました。


これってチーム理念であるABM(ALL BOX MEMBER)の体現だと思うんです。Bチームという全体の3分の1程度の規模で小さいんですけど。全員が同一方向を向き、喜びや感動を分かち合えるチームになれて来てるのかなと思っています。


やっぱりABMは大事ですね柳生さん!このようなチームの雰囲気を作り出しているのは、こさんをはじめとする3、4年生のお陰だと思っています。公式戦の舞台で部員全員でABMを体現できたらと思うと、今からワクワクが止まりません。


勝利を目指して頑張っていきたいと思います。Bリーグ、育成リーグ絶対勝ちましょう!




次はみんなのにいやん溝畑です。



#49 霜越大樹


コメント
名前

内容