Blog

ブログ更新情報


2021

1年 小林キラリ

現在10kg以上の増量に悪戦苦闘中のつよしから回ってきました、日焼けを放っておいたら腕の黒さがプレーヤー級になってしまって落ち込んでます、、

1年TR小林キラリです!?


だいぶ長くまとまりのない文章になってしまって

いますが、お時間ある方読んでいただけたら

嬉しいです!?





ラクロス部に入部して3ヶ月が経ちました

慣れない大学生活、課題、バイト、コーチ、そしてラクロス部のスタッフとしての活動

なにもかも初めてで、大変で、正直余裕のない3ヶ月だったなと思います

でもそれと同時になにもかも新しくて、楽しくて、本当に充実した毎日を送っています!

特にここ最近はラクロス部漬けの毎日ですが、本当に本当に楽しいです!!




私は本当に悩みに悩んでギリギリにラクロス部に入ることを決めたのですが、特に大きなきっかけになったのは高3の時のクラスメイトからかかってきた電話だったと思います


本人はあまり覚えてないらしいのですがナイターの体験が楽しすぎたらしくテンションMAXになった彼からの「ラクロス入ろう!!」

「俺ら4年後絶対日本一になるから!」

という言葉が悩んでた私を一気に入部に引き寄せてくれました笑





「日本一」

すごく大きくて遠く感じる言葉だけど、朝早く起きて、きついきつい言いながらも練習して、壁当て行って、もう無理って言いながらたくさん食べて増量頑張って、本気でラクロスを頑張るプレーヤーのみんなを見てると「日本一」夢じゃないなって思えてきます


それから同期スタッフの3人!

いつもは本当にぶっ飛んでてうるさくて愉快な人たちだけど、私の何倍もしっかりしてて仕事ができて、まだ3ヶ月だけど本当に信頼してます

たまたま同期スタッフだったからとかじゃなくて、人として尊敬できる本当に素敵な人たちです


毎日本気で頑張るみんなの姿が

「頑張らなきゃ」「やらなきゃ」じゃなくて

「頑張りたい」「やりたい」って思わせてくれます

そんな同期たちと一緒に頑張れるのが最高に幸せです






思ってることや書きたいことはたくさんあるのですが文章力がなさすぎるのでここら辺で終わりますが、

最後に!!

サマーは延期になってしまいましたが、その分パワーアップする私たちの成長を見守っていただけたら嬉しいです!熱く育成してくださる上級PLとまだまだすぎる私たちをたくさん褒めてくださる上級STFをはじめとした、たくさんの方々に勝利で感謝を伝えられるように頑張ります!




ここまで読んでくださった方ありがとうございました!まとまりのない文章ですみません?



次はとにかく謎多き男、ひょうまです!


コメント
名前

内容