Blog

ブログ更新情報


2021

1年稲熊ひろの

「パーマのねじれは心のねじれ」まさくんから回って参りました。




昨日のまさのブログが始まりから締めまでしっかり面白すぎて今朝電車で1人で笑ってしまいました今日も恥ずかしいです1年AS稲熊ひろのです。


「あ、ここで4年間頑張りたい」

初めて体験会に行った時に直感でこう感じてすぐ応募しました。部活中はそれぞれ自分のプレーや仕事に真面目に取り組み、終わってからはわちゃわちゃ楽しそうにしている先輩方の姿が素敵で私も仲間入りしたいなと目を輝かせていたのを覚えています。


5月の私、大正解。


毎日ほんっと幸せです。

上手く言葉にできないけど、試合でショットが入ると飛び跳ねて喜んじゃうし、みんなが勝つと私も嬉しいし、攻撃されると私も悔しいし、、、

私は実際にラクロスしてないけどプレーヤー達と一緒に戦ってる気持ちになれて、ここまで熱くなれる空間にいさせてもらえることが幸せです。

こう思わせてくれるのは間違いなく同期なんです。

同期にはすでに感謝と尊敬の気持ちでいっぱいです。(まだ入部して3ヶ月)


プレーヤーは1年生だけでも自分達で目標を持って声かけあって高め合って猛スピードで成長してます。ほんとにすごい。誰かがミスしても励まし合ってます。それぞれが足りないところを補ってる感じがします。誰一人欠けてはならないです。

ほんとに素敵な人達です。

それに会うたびに

「あれ、すごい上手くなってない?!」

「なんか腕ムキムキになってる!」

と、部活の他にも自主練、筋トレ、食トレを本当に頑張ってるんだな〜というのを感じて、いつも一人胸が熱くなってます。


そしてなにより3人の同期スタッフ!

彼女たちには頭が上がりません本当に!

常に考えて行動してるところ、自ら発信してるところ、、私にはできてないことばかりで、

「実は私に内緒でもう3年くらいラクロス部やってた!?」と思ってしまうくらい。

ほんとにすごい人達です。

それでいてびっくりするほど優しくて面白くてくだらないの最高です。


私からしたらハイスペックな人達だけどみんなしてとてつもなく愉快なところ、好きです。

プレーヤーもスタッフも全員楽しんでるからこそ成長してるんだと思います!

やっぱり何か夢中になれることがあるって素敵です。

サマー優勝してみんなの笑った顔が見たいです。

サマーありますように!!!


次は前髪エラーの高身長イケメン寺元歩です。



コメント
名前

内容