Blog

ブログ更新情報


2021

1年 村上雅太朗

どうもこんにちは

出生直後の風貌で18年生きてきた富永匠からやって参りました

パーマのねじれは心のねじれ

村上雅太朗です




ラクロス部に入ったきっかけは体験に行って今の3年生に目標を聞いたとき全員が目を輝かせながら「日本一」と言っていてクソやばい集団だおもろそうだと思い、自分もそのやばい集団の1人になりたくて入りました。実際一年の時に結果を残し、日本一を目標に掲げる先輩達は次元違うぐらいうまいし人間としても尊敬できる人たちばかりで、個人としてもチームとしてもその背中に追いつきたいと思っておりますが、話を聞く限り並大抵の努力では届かない先輩達にどうやって極力努力をしないで追いつこうかと日々模索しながら今日も壁当てをしています。



集団の強さとはトップ層と1番下のボトム層の差を縮められることが求められると樋口さんが梅酒を片手に語っていました。自分達は今、一つの一年生チームとしてやっていますがそれと同時にEaglesというチームのボトム層として努力をしていくわけであります。僕たちの努力は一年のためだけではなくチーム全体にも影響があるんだぞ、という樋口さんの言葉の裏に隠された真理だと信じてサマーの勝利を目指し日々頑張りたいと思います。


明日は晴れ女であることを公表した日に台風を呼び寄せけんぽグラ禁を発動させた稲熊ひろのです


コメント
名前

内容