Blog

ブログ更新情報


2022

部活が再開しました!!

こんにちは!
2年TRの小松ほのみです?

まだまだ朝から夜まで寒く、コロナ禍で大変な日々が続いておりますが、私たちEAGLESは、コロナ対策に万全な注意を払いながら先週活動が再開しました。

久しぶりに部員たちと会うと、なんだか心が弾みますね〜??

まだまだ部活が再開したばかりではありますが、先日、紅白戦を行いました!!

雹に打たれながら、始まった紅白戦。
こんなにも寒い中で、ユニフォームをビショビショにしながらも、真剣にラクロスに向き合う選手達。今シーズンのみんなの気合いが伝わってくる時間でもありました??




?新歓について
今週の木曜日(24日)に内部生向けの体験会があります??
ラクロスに興味がある方はもちろん!大学生活ってどんな感じかな〜どんな部活があるのかな〜あの先輩は元気にしてるかな〜などなど軽い気持ちで全く問題ありません!!
? 高等部グラウンド19:00-21:00
にてお待ちしております!?‍♂️

また、eaglesに関しての質問も随時新歓アカウントにて受け付けております???
@eagles_shinkan2022


沢山の質問お待ちしております!

来週はeagles 代表の美食家MGのねねです!!❤️‍?

AD


コメント
名前

内容