Blog

ブログ更新情報


2019

1年 松出晃知

こんにちは。

 僕が話してるときふと見ると笑ってくれてるゆうきから回ってきた、松出晃知です。





 僕が入部したのは新歓コンパの日でした。それまでもヒロシに連れられて体験会に行っていたのですが、コンパで見たラクロスに入る気のないただ女の子にたかるだけのサーピーに違和感を感じ、それが決め手となり入部を決めました✌️






 かっこつけ続け女の子に懸ける四年間と、日本一を目指してスポーツに打ち込む四年間、どちらが誇れる自分になれるか、親に胸を張って素晴らしい四年間だったと言えるのはどちらの道を進んだ先か。コンパの日はこのことについて考えさせられました。この道が正しいかどうかは人それぞれだと思いますが、四年後この選択を後悔しないように努力を積んでいきます。



 そして、その頃にはロングクロスを持ちドヤ顔でバチコリボールダウンさせてることを願っています。






 サマーは僕たちが一丸となって戦える初めての大会です。大学で汗を流すつもりのなかった僕をまずサマーを目指すというところに連れてきてくれた同期のみんなには本当に感謝しています。他人嫌いな僕が感謝してる仲間と一緒だからこそ、最後まで全力で戦います。






 Aで出れなかったら正直渋い。大一番で大活躍して先輩とかマネージャーに褒められたい。努力した結果Bだとしたらもう逆に張り切りまくって下克上起こしてみたい。それはそれでできたら熱い。どちらにせよ活躍できなかったら渋い。だから今練習しないとやばい。とりあえず今はAで出て勝利に貢献できるようになりたい。風邪をひくな。風邪を、ひくな。怪我も、するな。




 みんなで頑張って熱い夏にしようね❤️





次は33期の元気印ゆいちゃんです


コメント
名前

内容