Blog

ブログ更新情報


2019

1年 下村恒太

食べれる物は全て食べ尽くすカオスイーターあやのから回ってきました、肌の黒さだけエンゴロ・カンテ 下村恒太です。



体育会、絶対入らないと思ってました。だからここでこのようなブログを書いている自分を高校生の頃は少しばかりも想像していませんでした。




高校の頃同じクラスだったヒロシ(今も部活で一緒です!)に誘われたことで僕はラクロスと出会いました。まぁ暇だし断る理由もなく、正直サークルには全く興味が湧いていなかったのでなんとなーく体験会にお邪魔させていただきました。




迎え入れてくれた先輩たち→優しくて面白い

ラクロスを体験してみた結果→楽しい

一緒に体験した仲間→超いい奴ら




直感的に僕はこの部活に所属して、ラクロスというスポーツをしている姿がイメージできました。

結果的に思った通りになりました。虜です、今はなによりもこの自分が信じたラクロスというスポーツに夢中です。




だからこそ勝ったら超嬉しい、負けたら超悔しい、上手くなりたい、個人でももちろんチームでも。そういうモチベーションを持ってサマーに向かっている途中です。ラクロスをはじめたきっかけは人それぞれでも試合に勝つ、勝ちにこだわる、そういった同じ目標を持ってチーム一丸となってみんな頑張っています。その中でも自分が一番になる、そのくらいの自信を持てるくらい練習して貪欲に勝利を狙っていきたいと思います!




次は練習に来るだけで小旅行!? 

四街道の長、須藤一輝です!




コメント
名前

内容