Blog

ブログ更新情報


2020

2021年度 幹部挨拶 副将 石田裕士

来年度副将を務めさせていただく新3年石田裕士です。




今年度は目標としていた2部優勝ができずに悔しい思いをしました。

来年はまた2部で戦うわけですが、チームの中長期目標である二年後の日本一を達成するためには、来年は一部昇格、そして再来年には日本一というふうに、昇格直後の一年で日本一をとれる実力をつけなければなりません。





そのことを考えると来年度はいままで以上に最上級生以外の学年がどれだけチームのことを自分事と考えられるか、一つ一つの結果の原因が自分にあると考えられるかが重要だと考えています。




全部員が立場に関係なく、結果に責任を持って行動できるような組織になっていけたらと思います。




ALL BOX MEMBER

〜チームに関わる全ての人と勝利を通じて喜びや感動を共有する〜



来年度もさまざまな困難に直面すると思いますが、どんなときもこの理念を体現するための最善の選択をし続けて一部昇格を果たします。




保護者の皆様、OBOGの方々、より一層の応援をよろしくお願いします!!







2021年度 副将 石田裕士


コメント
名前

内容