Blog

ブログ更新情報


2020

1年生はまだまだ練習中!

こんにちは☀️

3年ASの竹葉こころです!


大量に実家からミカン?が届き、2020年が終わりに近づいてきたなと実感してます❄️

毎年言ってる気もしますが、今年一年早かったですね〜

4年生が引退され、次は私たちの代だと思うとぐっと身がひきしまる思いです。


さて今週は上級生は準備期間OFFでしたが、1年生は新人戦に向けて練習に励んでいました。

週末はデイキャンプを行い、土曜日には1年vs上級生でスクリメを行いました?

(写真は1年ASが撮ってくれました✨)






先週引退された4年生も混じって、フルフィの試合形式で練習できたことは、プレーヤーにもスタッフにもいい経験となったことでしょう✨









例年とは違い、まだ新人戦が出来ていない状態ですが、是非勝利に向けて寒さに負けず頑張って欲しいです?


今週には21シーズンが始まります。21シーズンも応援よろしくお願いします。


来週はよしのです➡️


【今週の予定】

コロナ対策を徹底した上で練習を行っています。

12/8(火) 1年:東金町7:30-10:30

12/9(水) 全:Kick off mtg

12/11(金) 上級生:東金町7:30-10:30

12/12(土) 1年:所沢航空記念公園15-17

                 上級生:所沢航空記念公園17-19

12/13(日) 上級生:高等部19-21


コメント
名前

内容