Blog

ブログ更新情報


2020

特別試合初戦が行われました!

こんにちは!☁


1年ASの長島由佳です。初めての週報です!

最後までお読みいただければ幸いです?




最近天候が徐々に冬らしくなりました?

まだまだ11月でこれからが寒さ本番だと思うと恐ろしいです、、笑

寒さ対策を重ねてこれからの練習も頑張っていきたいと思います!



 




それでは近況報告をさせて頂きます。




10/31に特別試合初戦が行われました!

結果は以下の通りです。



△5ー5 vs千葉大学



イーブンという悔しい結果となりました。

しかし先制点を取られるも、徐々に青学のペースに持っていくことができ、同点まで追い上げることが出来た試合となりました。


次の上智大学との試合に向けて、限られた時間の中で練習を重ねていきます!?




そして、無観客という形ではありましたがYouTube配信を見て応援してくださった方々、本当にありがとうございました。Instagramでの応援メッセージ募集にもたくさんの温かいお言葉を頂き、選手等とても大きな励みとなりました。




上智戦、そして育成リーグでもYouTube配信を行う予定ですので、これからも応援の程宜しくお願い致します。







以上で今週の週報とさせて頂きます。




来週はゆりさんです!??




コメント
名前

内容