Blog

ブログ更新情報


2020

特別大会まであと4日!

こんにちは!☀️
2年MGの下本彩乃です!




いよいよ11/31の特別試合まであと1週間をきりました!
31日が近づくにつれて、緊張が高まる毎日を送っております?
今年は無観客試合となってしまいましたが、試合当日はライブ配信を通じて試合の様子をお届けいたしますので、ぜひ皆様応援よろしくお願い致します!?‍♀️
必ず勝ちます?





さて、こちらも気合い入っております!?
24日土曜日に、1年生は日大さんと練習試合を行いました!結果は以下の通りです!

1試合目 8-0 ⭕
2試合目 11-2 ⭕
3試合目 3-1 ⭕

見事、3試合目とも勝利しました!!1年生にとってはこれが初勝利となります!?
次々と得点を決めていく1年生の姿は、とてもかっこよかったです!どんどん上手くなってく1年生に乞うご期待です✨✨
こちら、記念すべき初勝利後の1年生です↓↓







そして、4年生のリーグ戦ブログも続々更新されております!毎年、4年生の方々のブログを読んでいると本当に涙がでてきます?心から、先輩方と一緒に部活ができることを誇りに思います。皆様もぜひ、4年生の特別試合に向けた熱い思いを読んでみてください!!




今週の週報はここまでです!
最後まで読んで頂き、ありがとうございました?‍♀️
来週は、ゆかです!


コメント
名前

内容