Blog

ブログ更新情報


2020

特別大会まで2週間を切りました!!

こんにちは!1年TRの小松ほのみです。
初めての週報ということで、緊張しております...

部活に入ってから早5ヶ月が経とうとしています。まだまだわからないことだらけですが、男子ラクロス部に入って良かったと日々実感しながら活動しています。

では、近況報告をしていきます!!

先々週の土曜日は台風の関係で部活がオフとなってしまいましたが、日曜日は予定通り部活を行うことができました。
トップチームは成蹊大学さんと練習試合をしました。
又、その時に25 期OGの小早川さんが来てくださり、沢山の素敵な写真を撮っていただきました。今日はその写真を何枚かお見せしたいと思います!!
いつも青山学院大学ラクロス部を支えてくださる皆さん、改めてありがとうございます。







特別大会まであと2週間を切っています。
LIVE配信での参加をお待ちしております!
そして、All Box Memberとして特別大会の瞬間、又、喜びを分かち合えることを楽しみにしております!!

来週はあやのさんです!


コメント
名前

内容