Blog

ブログ更新情報


2020

3年 鈴木亮汰

3年DFの鈴木亮汰です。
リーグ戦ブログということで、今年のリーグ戦に対する気持ちを書きます。
 
昨年のリーグ戦、チームはブロック3位で1部昇格とはならなかった。自分はボックスメンバーに入っていたが、試合の出場時間はほとんどなく、アップだけで出番がない試合もあった。
ただ、個人としてトップチームで得た経験は大きく、今年度はその経験をしっかり活かさなければならないと思う。


自分は去年までチームが勝つことがラクロスの楽しさだと考えていた。それは、昨年のブログにも書いたし試合に出場出来なくても良いと思っていた。だからチームがリーグ戦に勝てば、自分がどんな状況であるかなんて関係なかった。


でも、自分が活躍出来なかった去年のリーグ戦は想像していた楽しさを感じれなかった。点決めて活躍してる坂君やDFで活躍してる石原君は楽しそうだった。
それを見て、羨ましかったし、自分もチームに欠かせない存在になりたいなって思えた。


だからこそ、今年は活躍してチームを勝利に導きます。


4年生の方々には本当にお世話になりました。
ご飯連れて行ってくださる方や、筋トレ誘って来る方本当に感謝しています。当日応援来れない4年生の方もライブ配信見てくださいね。例年とは違う特別試合で1部昇格は叶わないけど絶対に勝ちましょう。



けーすけさん、勝ちましょう。

#31


コメント
名前

内容