Blog

ブログ更新情報


2020

Day Camp!!!

こんにちは!

4年MGの岩切紗穂です☺︎


9/3に青学では成績発表がありました? 

みなさん大丈夫でしたか?笑

文武両道目指して後期も頑張りましょう!!



今年はコロナウイルスによって夏合宿を行う事ができませんでしたが、

その代わりに先週の8/31と昨日9/7にDay Campを行いました!!


各チーム組織練に重点を置き、

特別試合や育成リーグ戦にむけて充実した練習ができたと思います!!


長時間の練習だからこそ反省の時間が長く取れたり、予定より本数を増やせたり

よりラクロスに集中できる環境でできました!



昨日は、雷がなったり大雨に見舞われたりと練習を中断することもありましたが、、、

練習後に綺麗な虹が?





特別試合の日程はまだ決まっていない中で、

2部優勝に向けて自分たちのレベルを上げるべく、

日々練習に励んでます!!


そんな彼らの努力の成果を見て欲しいです!!


しかし残念ながら、試合会場で直接応援することができません、、、

今年はライブ配信を予定しているので、そちらを見ていただきたいと思っています!!


皆さんが楽しんでいただけるようなライブ配信したいと思っているので、期待しててください!


詳細決まり次第報告いたします?






アメーバブログで特別試合に向けたリーグ戦ブログを書いています!!

現在は2年生が書いています!

ぜひご覧ください?


また、Instagramでは班紹介を行なっています。

今年から始まった班制度について一つ一つフォーカスしています!!

次回はフィジカル班の予定です??



途中からほぼお知らせみたいになってしました。

すみません?

 


最後にDayCampの2年 かずきのオフショットを載せて締めたいと思います笑



プレイヤーも実は日焼け対策しっかりしてるんです☀️ 




長々とお付き合いありがとうございました。


来週はゆりなです!


コメント
名前

内容