Blog

ブログ更新情報


2020

2年 鈴木裕也

2年ATの鈴木裕也です。

短い文章ですが、最後まで呼んでいただけると嬉しいです。



試合の意気込みとして言えることは、




「全員で勝たなければいけない」




という事です。チーム理念である    

     “All Box Member “     は、もう一度チーム1人1人が思い返さないといけないことだと思っています。






新チームになってから、誰も予期せぬ事態が起こり、まさかあんなにも練習が出来ない日々が続くとは誰も思ってもいませんでした。



そんな中、現4年生を中心に、今日では普段通りの練習が出来ています。



本当にありがとうございます。

僕は、そんな4年生を笑顔で送りだしたいです。

負けて悔しい思いのまま引退して欲しくありません。



いや、絶対にそうしないためにも試合に出るプレイヤーも、出れないプレイヤーも、スタッフも全員がそれぞれの役割に尽力することが必要だと思います。





部員一人一人が自分の置かれた立場で最大限輝くことができるチームは強い。





このメンバー、環境で過ごすのは、本当に数えられる日数しかありません。





それぞれが色々な立場や役職で、様々なことを感じてきたと思います。もちろんそれは、プラスなことだけではないと思います。







だけど、僕は勝って笑い泣くくらいのチーム、スタッフ、”All Box Member “が見たい!!






そして、全員が本気で勝ちたいと思い、1つになって戦う姿勢こそが強いチームの継承につながると思います。




沢山お世話になった、4年生の背中を生で感じられるのはこれが、最後のチャンス











全員で勝ちましょう




Do your best!

Do our best!






#23 鈴木裕也




コメント
名前

内容