Blog

ブログ更新情報


2020

2年 中谷駿介

こんにちは、2年DFの中谷駿介です。

自分が最近思っていることについて書きたいと思います。


最近思っていること、それはラクロスが楽しくなってきているということ。



何が変わったか考えてみたら、今まであんまりやってなかった筋トレをしたり、ラクロスの動画を見るようになっている。練習をただの練習ととらえるのではなくしっかり準備して取り組むようになっている。これを始めてから少しは成長している気がする。


正直一年生のときは筋トレとか、ラクロスの動画を見ることがどれだけ重要かわかっていなかった。コーチからやれと言われていたが意味がないと決めつけて逃げていた自分がいた気がする。



初めから他人の言うことを取り入れないのではなく、とりあえずやってみること、そして改めて準備がいかに大切か感じるようになってきた。




だから最高の準備をします。

そして勝ちます。




コメント
名前

内容