Blog

ブログ更新情報


2020

明日から9月です!

こんにちは?

2年ASの渡部結衣です!




先週も日差しが強く、暑い日々が続きましたが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?





明日から9月です、、早いですね?

時間が過ぎるのが早すぎて、追いつけていません....

2週間後には後期の授業が始まるなど、夏休みの終わりを少し感じます、、?あと少しの夏休みを楽しむと同時に、徐々に授業に備えて、切り替えて行こうと思います!





先週は35度を超える日など非常に暑い中での練習が続きました☀️

プレーヤーもスタッフも適時の水分補給を行い、練習の真ん中に長めのレストを取って体力を回復させるなど、様々な工夫を行いながら暑さにも負けず、練習を行ってます。

だんだんとチームがこの暑さの中の練習にも慣れてきてるように感じますが、これからも気を抜かずやって行きましょう?








今週の天気予報を見ると、30度を下回る日や雨が降る日が続きそうです☔️

秋が近づいてきているのを感じます!天候の変化にも気をつけながら、今週も頑張って行きましょう!!









ブログでは、今日まで5日間にわたり、1年生紹介を行いました!プレーヤーとスタッフ、全員の紹介文の個性の強さに毎日笑わせてもらいました?

個性が強く、元気の1年生のこれからの成長と活躍が楽しみです!

1年生紹介もぜひチェックしてみてください!









また、Eaglesのインスタグラムでは、先週から班紹介を行なっています!

Eaglesでは、プレーヤーとスタッフ全員が「班」に所属しています。その班を紹介しております!

インスタグラムの方もぜひ、チェックしてみてくださいね✨




そしてさらに、明日から部員によるリーグ戦ブログが始まります!!リーグ戦特別試合に向けて、選手、スタッフの熱い思いをチェックしてみてください!?







最後まで読んでいただきありがとうございます。

皆さまもお身体に気をつけて、今週を楽しんで行きましょう!?




来週はさほさんです!

よろしくお願いします!☀️


コメント
名前

内容