Blog

ブログ更新情報


2020

梅雨明けが待ち遠しい

こんにちは。
4年TRの竹内理紗です☀️

4連休も明け、皆様いかがお過ごしでしょうか?
連休中の練習では、雷が度々鳴ることもあり天候に恵まれない日もありましたが、Eaglesのメンバーは天候に負けず日々活動を続けております?

毎年この時期のブログの最初の挨拶は、梅雨に関することを書きがちですよね。
前回・前々回でも触れられていたので何を書こうか悩みましたがやはり天候に触れてしまいますね?(笑)


さて今週は私が所属しているスタッフの育成について少しお話ししたいと思います。

先週まではスタッフとしての基本の仕事を中心に教えてきたのですが、今週からは各ユニットの体験期間に突入しました!!

練習が再開する前に仕事内容を教わる機会があったと思いますが、実際練習に来てみると各ユニットがどのような仕事をしているのかイメージがよりつきやすくなったのではないかと思います。
この部活で自分がチームや選手のために、最も貢献できそうな役割は何か、練習中の先輩の姿を見て今後どんなことをしてみたいかなど沢山考えてユニットを選択して欲しいです!!


私はTRとして活動していますが、栄養や筋トレ、リハビリ管理全てにおいてまだ完璧とは言えず勉強が必要だと日々感じています。
新入生でTRという役職に興味を持ってる子がいたら、今後一緒にいろいろな知識を吸収していけたらなと思っています。そしてもっとEaglesのプレイヤーにとって貢献できるようぜひ一緒にTR組織を大きくしていきましょう!!

他のユニットでも同じです。1年生が新たに加入してくれることでできる仕事の幅は広がりますし、チームの戦力となります?
頼れるスタッフ組織を一緒に作っていきましょう!

少しスタッフよりの話ばかりしてしまいましたが、ここで今週の週報は終わりとさせていただきたいと思います。

来週の担当はゆりです✌️
よろしくお願いします!

7/28 三鷹7-9 自主練
7/30 S緑ヶ丘9-11 
  T緑ヶ丘11-13 
  1年生 高等部夜練
8/1 S東戸塚11:30-13
T東戸塚10-11:30  
1年生 高等部夜練
8/2 S緑ヶ丘14-15:20
T緑ヶ丘16:40-18
1年生緑ヶ丘16:40-18






コメント
名前

内容